妊活記録♡決意表明。

人工授精第一回目もあっけなく終了致しまして

穏やかな生理2日目を迎えております。

こんにちは。

  

 

と言う事で、今回はこのような結果になりましたが

次に向けてやる気満々、意欲もりもりでっす♡

マイペースに、自分の生活のサイクルは崩さず

出来るだけいつも通りに生活して行くのが理想。

 

 

 

自分のやりたい事は妥協ぜずにやりながら、

妊活ともしっかり向き合う。

何よりやりたい事をやって目標に向かっている人は輝いている!!

男も女も何かに向かって一生懸命な人って輝きが違う。

私はずっとそんな人でいたいのだ!!←なんの話。

 

 

 

要するにですね。

妊活で一喜一憂してメンタルもってかれてるヒマはない訳です。

やりたい事もいっぱいあって渋滞してるし

叶えなきゃいけない夢もたんまりある。

だから、いい事も悪い事もしっかり受け入れてその都度心の整理整頓。

そして自分の軸がぶれて見失わない様に生活する♡

 

 

 

なんか最近の私、思想が強めだな。

本当はメンタル弱めで気持ちもブレブレだから

文字に起こして自分に言い聞かせてるのかも♡

 

 

 

結局何が言いたいのか全く分からない。

なんだこれは。ただの決意表明じゃないか。

という事で題名を今変えました。

 

妊活記録♡生活習慣編。→改妊活記録♡決意証明。

 

生活習慣についてひとっつも書いてない事に気づきました。

その辺の事についてはまた今度書けたら書こっと!!!

 

 

 

では次回までごきげんよう