次のステップに向けて通院2回目♡

6/26(月)のお話。

またまただいぶブログをさぼってしまいました...

 

 

前回通院した時にクロミッドを1日3錠5日分もらって

飲み終わったタイミングで内診!!

 

 

しかし1日3錠って多いよね??

きっと多いのよね??

だって10錠までしか保険きかないから

残りの5錠は実費ですっていわれるうう。

そう言われると、保険適用出来ない量のお薬飲むの?

ダイジョブナノソレってなる。

 

 

まぁ私はこのくらい飲まないと効き目がないのだろう。

しょうがない。

今は先生の言う事を素直に聞くのみ♡

 

 

ってかそもそもなんで自力で排卵しない訳!!!

いつからそんな事になったわけ!!!

ってゆー原点に戻ってしまう疑問もたまに湧いてくる訳だけど。

それはうまく受け流してこっ。笑

 

 

話は戻って肝心の卵チェック♡

どれどれ...

クロミッドを1日3錠5日も飲んでる効果はいかほどかしら。←

 

 

んーあまり育ってない??

それとも先生の想定内??

今日から注射ねー! と。

これってさ、クロミッドだけで充分に育てば注射はなしなの??

それともそもそも注射ありきで、まずクロミッドである程度育てて

そこから注射で追い打ちかけてく作戦??

もうちょっと自分の現状を把握した方がいいかもしれないと

これを書きながら思った。

検索魔になるのだけは絶対にやめようと思うあまりに、

余計な知識はなるべく入れず、先生の話だけに耳を傾けていたけど。

もうちょっと知識欲しいわ。必要!!笑

 

 

とりあえずこの日に1本注射。

そして1日置きに水、金曜日にまた打つらしいでっす。

 

 

その結果、卵がいっぱい出てきてくれていくつか採卵出来そうであれば体外。

前回の様に1つしか出てこなかったら採卵がもったいないので人工で。

こんな感じの予定。

 

 

私的にはもう体外でガシガシ進めて行きたいんだけどなー!

人工は確率論だとかなり低めだしね。

10回くらいはやらなきゃかなーって感じ。

 

やるからには早く結果をだしたいと思うのは自然な事よね。

今回はいっぱい出てきてほしいなー!

私も出来るだけいい子に過ごすから卵ちゃんお願いねっ♡