妊活中の私生活について。日常編

我が家の仏様が『今は妊活が仕事だから』と

猛烈に私を甘やかしてくるので、ほくほく毎日を送っている訳ですが....

 

 

 

もう限界!!!!笑

この何にも縛られない毎日っていうのは本当に単調。

だって結局自分がやりたくない事は避けるし、

どんなに自分を律してもやっぱり甘えはでるーーー。

 

 

英語もヨガも、恥ずかしくて言えたもんじゃないスケール違いの夢も。

いっぱいいっぱいあるのに何一つとして進んでない感。

時間割とかないと、勉強出来ないー。

自分で決めても守らないし、誰かに監視してもらわないと出来る気がしない。

だからさー独学で勉強して資格取ったりする人って本当に強い。

 

 

手帳に書いてる5つの毎日の決めごとも

次の日に見直すと全く達成してないし

書いて満足してるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

っあっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

ダメダメダメーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

このままではすぐ今年終わっちゃう。

もうすぐお盆でしょ??

すぐ涼しくなってすぐクリスマスじゃん。

 

 

 

とにかく今の私に与えられたこの贅沢な時間を最大限使って、

新たな自分に会いたいのです。←誰

 

 

『壁をぶっ壊す!!!!!!』

って言葉が今の私の座右の名。

そこら辺にありふれてる言葉だけど

今の私にはドンピシャ。

 

 

壁があるのよ。

なんかどっかで

 

私なんて・・・

どうせ・・・

 

見たいな!!!!

奥底に眠ってる卑屈でネガティブな自分が疼いちゃって。笑

いかんいかん。

 

 

 

この壁をぶっ壊して向こう側にいっきまーーーーーす♡

とりあえず英会話は先生を付けようと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

/