生理から2週間。久しぶりの通院Day

今日は人工受精後、残念ながら生理が来て2週間目。

久しぶりの通院Dayです!!

 

 

しかし今通院している病院はほんっとにストレスなく通えていてありがたい。

行きたくないな〜って思った事一度もない。

注射いたかったら嫌だな泣いちゃうなって思うくらい。

そして注射が痛かった事もない。

どの看護師さんにやってもらってもみんな上手で、なにより優しい。

メンタルサポート100点満点。

素晴し過ぎる。

小さい子供に接する様に

 

 

ちょっとチクッとしますね〜〜

ごめんなさいね〜〜

すぐおわりますからね〜〜

 

って言ってくれる。笑

これは私が猛烈に怖がるからだと思うけど。

私は注射とか血を見る事が極度に苦手。

テレビや映画のそういうシーンも見れません。

だから注射の前に必ず『痛いですか??』と一応聞く。笑

『大丈夫ですよ♡』の一言が欲しいだけです優しくして下さいお願いします。

 

 

 

という事で午後から久しぶりに病院行って

今後のこと聞いて来まっす♡♡