酔ってるから本音が書けるかなと思って書いてみる。

いつも本音で書いてるけどさ。

酔ってたら普段と違う思考も出てくるかな〜と思ってへべれけで書いている。

 

 

今日は昼過ぎに仕事が終わった(終わらせた?)夫と映画を見て

飲みに行こうと思ったけど雷雨警報発令の為、家飲みに変更〜♡

飲み歩くの大好き夫婦だけど、家飲みってイイネ!!

昨日作った牛すじの煮込みが何とも最高にトロトロになりまして最高のごちそう♡

後はマグロとサーモンのお刺身。

茹で落花生、厚揚げ焼き、タマネギ丸ごと蒸し、などなど。

最高かよ。

 

 

飲むって言っても私なんかワイン1杯で出来上がっちゃう。

今日は3杯飲んでいい感じの仕上がりー♡

 

 

あれ〜書く事思いつかない。

気持ちよく酔っている。

結局何も内容のないまま終わりそう。

ウケる。何これ。笑

今日食べたものの報告。ウケる。

 

 

明日あさって予定なしなんだけどなにしよ?

あ、うちの夫は土日は仕事で泊まりなので毎週不在なのです。

実家に帰っちゃう事も多いけど、今週は東京残留〜!!!

お一人様満喫しちゃうぞ♡♡

ほんとに内容のない記事でした。

酔ってたらいいもの出で来るかと思ったけどそんなはずなかった。

そんなはずない。笑

すいません終わります。〆

 

 

明日素面になって読んで後悔するのは分かってるけど、

消さないよ!!←何宣言

ゼーーーーーーーんぶ愛おしい私の記憶♡

よし、インサイドヘッド見る!!!!

おしまい。