妊活記録♡振り返り編。その3

気分転換にと思って始めたヨガにどっぷりハマり

憧れの先生も出来て、毎日通いつめるうちに

いつの間にか自分がインストラクターになってました。(端折りすぎね)

これには自分もビックリ!!!!

まさに気づいたらインストラクターだった。

 

 

 

昔から好きになったら一直線ですごい行動力を発揮するのが

私の唯一の取り柄♡♡

でも大人になってからの勉強ってかなり大変で、人生で一番頑張ったかもしれない。

ヨガってポーズの他にも、心理学や分解学、呼吸法などなど

もちろん色々ある訳で。

実技以外のお勉強もあるのか〜(当たり前な)って

しんどくなって泣きながら勉強してた。笑

根本的に人前に出る事がとっても苦手で←

そもそもインストラクター向きじゃないんだけど。笑

 

 

 

それでも30歳になる前にインストラクターの資格を取って

自分との約束を果たせた事は大きな自信になった。

出来る出来ないじゃなくて、やるかやらないかなんだなって実感した。

何でもそうなんだよね〜〜〜

やったもん勝ち。行動したもん勝ち。

頭で考える事も大切だけど、考えても答えが出ないなら動く!!

とりあえず動いてから考える!!

考えて考えて身動きが取れなくなるなら、何でもいいから動いてみると

必ず何か見つかるんだよね。糸口が。

前に進まなきゃね♡♡

 

 

って、話が脱線しすぎてどこに向かってるのか全く分からなくなりました。

完全に迷子ですねー。

でもまぁ妊活の延長で?ヨガを始めてインストラクターにまでなった

ってゆー話。

私にとって大きなチャレンジであり、分岐点だったので

妊活のおかげでヨガに出会えたことは本当に感謝。

だから無駄な事など何もない!!すべてに意味がある!!って話だ♡

 

 

 

 その4。に続く〜〜