妊活記録♡人工授精から12日経過。

昨夜ブログを更新した直後にお風呂に入りましたところ出血!!!!!!笑

 

 

 

 

いや。

もう笑った。

分かっていたけども。

にしてもさ。

もうちょっと焦らして。笑

 

 

 

 

そろそろ生理予定日だな〜

生理きそうだな〜

でもまだ体温たかいしな〜

なんかダルいな〜

熱っぽいような気がするな〜

あれ?ムカムカしてないか?

むむむ?おっぱいがおっきくなってないか?

これはもしかするともしかするぞーーー?!!

 

 

 

 

とかさーーーーーーーーーーー

少しワクワクドキドキしたかったんですけど!!

そんな事思ってるヒマもなくフライング気味にこんにちは!!!笑

笑うわ〜。

 

 

最初シャワー浴びてるときに血の様なものが見えて

んんんんんんー!??って目を疑ったんだけど

やっぱり血の固まりの様なものがあってその時点では

わりかし多めの着床出血かこれは!!

と、謎のポジティブシンキング。謎。んな訳ない。

 

 

お風呂から出てトイレに行ってみると微かに出血があって。でもまだ、

色も茶色っぽいしこれやっぱよく聞くやつだわーーーー

私は着床出血あるタイプかーーー

とか思ってた。笑

まぁでも心のどっかで

あ、これは紛れもなく生理ですね。

って仏陀の様に冷静に悟りを開いてる私もいた。

 

 

とりあえず着床出血多めだし←まだ言ってる

ナプキンつけて早めに寝よーっとって事で早々に就寝。

 

 

そして、本日とっても爽快な目覚め!!!

寝起きの体調も絶好調!!

今日も素晴らしい1日のスタートをありがとう神様!!

と感謝をしつつ朝一番のトイレへ。

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

思いっきり出血してました。

なんのためらいもなく。

これはもう自分をごまかしきれない量でしたね。笑

いや分かってたけどもね。

昨日の時点でわりかしはっきり出てたし。

体温も気まぐれにたまーにしか計らないので

下がってたであろう事も気づかず。

 

 

そんな生理1日目の(2日目?)の今日の体調は絶好調!!

腹痛もなにもなし。

夫にイライラしたくらいかな?←いつもか。

体調もメンタル面もノリノリなんで次の周期に向けて

気持ちも新たに入れ替えよう♡

 

 

今回生理が来て思ったのは

やっぱり生理がくるまではある程度お酒や運動は我慢しとこうかなって事。

お酒を飲んでた事や運動してた事がこの結果につながったとは

みじんも思っていないけど、

なんせ生理が来たときに

 

 

くっそーーーーーーー!!!

今日は飲んじゃうんだからーーーー!!!

我慢してた分いっぱい飲んじゃうぞーーーー♡♡♡

 

 

が出来ない。笑

我慢してないから解放された感がなくて

気持ちの切り替えがしにくいなって感じた。

やっぱ少し我慢して身体に優しい生活してれば

生理来ちゃった時でも、

じゃあ今日は飲んじゃおーーーーっと♡ってね。

そこで一旦気持ちのリセットというか、

メリハリ!?メリハリって大事だね何事にも。

そうだね。メリハリだわ。

自然体でいる事に重点を置きすぎていたかもしれない!

って言う素晴らしい気付きが出来たところで眠くなったので寝ます。

 

 

悲しいご報告でした。

明日からも変わらず妊活の為の身体作りや、

今までしてきた事などなど書いてきます!!

ではおつかれしたっっっっっっっ!!