妊活記録♡初めての人工授精で感じた事とこれからと。その2

またまた更新が滞りました。

毎日書かなくっちゃって思ってるのに。

 

習慣だもんね!

トイレに行く様に。

歯を磨く様に。

ご飯を食べるかの様に。

ブログを書く!!

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 

 

という事で人工授精の記録の続き。

 

 

5分間の放置タイムが終わり

お会計をして、感染症予防のお薬をもらって終わり。

これが人工受精の全行程でした♡

 

少し出血があるかもしれないと事前に言われていて

準備をしていましたが、実際ちょこーっとだけ出血がありました。

体調の面はいつもと変わらず。

お腹の痛みもないし、張るような感覚もなし!

さすがに当日はいつもよりは大人しくしていましたが

次の日からはいつも通りにランニングもヨガも再開しました。

何ならお酒も普通に飲んでます。ワインダイスキ

 

 

神経質に色々気をつけ始めると

そのことで頭がいっぱいになってしまうし、執着してしまうので

いつも通りに生活しています。

先生も『妊娠してから気を気をつければいいよ』と

かる〜い感じ。

この感じが今の私にはちょうど良い。

 

 

今日でちょうど一週間たちましたが

体調の変化や気持ちの変化も多少ありかな?!

 

 

その3に続く。