妊活記録♡初めての人工授精で感じた事とこれからと。その1

って全然更新してないし!!!

 

 

お友達や夫に話す時はペラペラペラペラ無限にお口から言葉が出てくるのに、

文字に起こそうと思うと、お手手が硬直して全く動かない。

 

昔はポエムとか書きまくってたし書くのは好き。

じゃあ何だ。

分かってるの。

答えは出てる。

そう。パソコンが大の苦手。

 

 

 

ひゃーーーーーーーーーーー

 

 

でもスマホからではなく、パソコンから更新すると決めている。

 

これからはパソコンを相棒にいろんな事にチャレンジして行くんだ!!

っても、パソコン歴も20年と長め。

20年使ってこんなに苦手意識が消えないって凄いね逆に。

ずっと検索しかしてこなかったしな。

タイピングなんて地獄。

 

前置き長くなり過ぎたので本題に入ります。

 

 

 

唐突ですが、

先週の金曜日に、人工受精なるものを体験してきました。

病院通いはなかなか長いけれど、初めての試みで。

第一の感想は.....

 

 

 

 

 

痛くなくてよかったーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

安堵が止まらない。

でも一般的には人工授精は痛みは伴わないようですね。

 

まずはいつもの様に内診して、排卵ばっちりな事を確認。

夫の分身の調整。

もいっかい内診と同じ様に診察台に通されて分身注入。

5分間そのまま待機。

 

 

 

以上!!!

 

 

 

本当にあっという間の出来事でした。

ちょっと拍子抜けなくらい。

何でもそうだけど自分の勝手な想像で

物事を大げさにしてしまう癖はやめよって思った。

 

 

 

 

 

その2へ続くー!!