今日からブロガー!!!

まじめまして。

ブログでたくさんの方と交流したいと思っております!

ザッと自己紹介を。

 

 

 

*jemicco*

年齢:33歳

職業:主婦ときどきヨガインストラクター

家族:8歳年上の夫と9歳のチワワ(おもち)と3人暮らし

趣味:料理、食べ歩き、旅行、ファッション

 

 

 

と、

いたってふっつーな33歳お年頃です。

今回、苦手なブログを改めて始めようと思った理由は

【妊活の記録】です♡

 

私たち夫婦は結婚5年目になりますが、まだ子供はいません。

もちろん望んでなかった訳ではなく、

それなりの事はしてきましたが結果は出ず!

 

私と夫は

このまま2人でもいいね〜なんて

のほほんとしていたのですが、やはり

お互いの両親に孫を見せたい!

それが一番の親孝行だ!

と思う様になりまして。

しっかりと妊活に向き合う事にしました。

 

 

通った病院、検査、薬、生活習慣の事や

そのときどきの感情や、素直に感じた事を記録として。

基本的には明るい前向きベビ待ちブログになると思います。

 

 

どんな現実も受け入れる事が思い悩まない秘訣♡

幸せの形は1つじゃないからね。

 

 

ブログを通じてたくさんの人と交流したいと思っているので

妊活中の方も、そうでない方も、主婦の方も、自由人も

みんなみーんな仲良くして下さい!!

 

 

仏の様に優しい夫が

‘今は妊活が仕事なんだら’と

わたしを甘やかすので、たまのヨガイントラ以外は私ヒマです。

たくさん時間あります!笑

 

 

でもこの貴重な時間を無駄にせずに

日々前進!!日々勉強!!

挑戦したいことも、勉強したい事も大たくさんありすぎるからね!!

 

 

どうぞ宜しくお願いします♡♡♡

 



 

jemicco